カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    Widewing

    Author:Widewing
    ただのお褒めブログじゃつまらん!
    というワケで突っ込みどころ満載なビジネス・懸賞サイトを探して発見し次第検証します。
    オバタリアン根性じゃ(・∀・)
    苦情・感想はこちら:widewing_02@yahoo.co.jp
    出来ればウィルス付きは遠慮したいかなーって・・。


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

荒川選手おめでとぉおおおおおおっ

2006年02月24日[08:05:27]
8年越しの金メダルおめでとう!!!!
完璧な演技でしたねえ、感動しちゃいました。
実はちょっと徹夜してて眠かったんですけど、眠気なんかふっとんじゃいましたよー荒川選手大好きなもので・・・。

正直な話、「日本初のメダル」とかいうものには興味ありません(笑)
だって実際のところ、メダル0個くらいの勢いがないと日本のIOCって責任感じないでしょ、アイツら。
浅田真央選手の件であったま来ました。

でもやっぱし、荒川選手にはメダルがとって欲しくてしょーがなかったです。
金メダルおめでとおおおおぅぅ(。・ω・)ノ゙

日常日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おめでと~~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪』
今記事読んで知ったりww
どうしましょ。
非国民だゎ(*/∇\*)
個人的に荒川選手はなんとなくエロくて好きです♪
だから金って聞いて嬉しいね★
アメリカのどっかの新聞で荒川の金を予想してたとこがあったけど大当たりでホクホクでしょうなぁ~
兎にも角にもおめでと!!だね!
2006/02/24(金) 15:28:29 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
『コメントありがとうございますm(_ _)m』
∑(゚ロ゚;)なんだってー!
ここで知るとわまた変な経由になっちゃいましたね(´Д`)
荒川選手はなんか大人っぽくて確かにエロいですよねー。そんなところも好きです。
結構海外メディアは「荒川が金なんじゃないか」と予想していたところもあったみたいですね、なんかそれはそれで嬉しいです♪
2006/02/25(土) 00:10:06 | URL | widewing #P0vgGwAM[ 編集]
『』
こんばんは。。」
偶然、お小遣いをされているサイトに来ました。

もし良かったら、交流を含めて、相互リンクをお願い出来たらと思って、コメントさせてもらいました。

相互リンクのお返事を頂ければ、リンクに追加したいのですが、お返事もらえますか??

2007/09/15(土) 22:31:21 | URL | ☆ジェット #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト荒川選手おめでとぉおおおおおおっのトラックバックURLはこちら
  • http://widewing02.blog23.fc2.com/tb.php/88-b975717a
