カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    Widewing

    Author:Widewing
    ただのお褒めブログじゃつまらん!
    というワケで突っ込みどころ満載なビジネス・懸賞サイトを探して発見し次第検証します。
    オバタリアン根性じゃ(・∀・)
    苦情・感想はこちら:widewing_02@yahoo.co.jp
    出来ればウィルス付きは遠慮したいかなーって・・。


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ダイレクトメール

2006年01月24日[20:28:26]
なんだか久しくブログに手をつけた気がしなくもないwidewingです、こんにちは。
今回はダイレクトメールについて考えてみようと思います。

今日、大学で試験を受けてへとへとになって休憩していると、友人がすっとんきょーな声をあげました。
何かと思えば「ダイレクトメール」がきたとこのこと。
私はもう慣れっこですが・・

私:ダイレクトメールなんて珍しいもんじゃないよ、あんた・・
友:だって今まで来たことなかったんだもん。
私:どんなの来たの?
友:毎日5000アクセスを稼ぐ方法について。ってやつ
私:(゚ロ゚;)!?


つい先日私のところにも来て非常にうざったいと思っていたのですが・・・(とっくに迷惑フォルダ行きにしてありますけれど。毎日くるしね)

私:これ私のとこにもきたよ。あんた情報販売とか変なのにひっかかったの?
友:情報販売って何?


その友人はちょっと短気だけど情報販売など絶対ひっかからなそーなタイプです。実際のところはわからないですが、彼女のメールフォルダはまともなメールばっかりでした。
楽天の注文履歴とか(笑)

私:情報販売に手を出してないならなんてきたんだろ。
友:心当たりないよ、ネットにさらしたことも無いし。
私:ほんと?
友:マジマジ。
私:・・・じゃあなんでだろうなぁ~・・。


なんて会話をしつつ気づいたことが。
確かに友人は情報販売なんて「じ」の字も知らないカンジでしたしそれを信じると言うのを前提にしてみると。
二人に共通することはヤフオク利用者であるということ。

どうやら、ヤフオクのIDに@yahoo.co.jpをつけて無差別配信を行っている情報販売者がいるみたいですねぇ。
これ、非常にうざいですよね。
情報販売だけではなくストアからも勝手にメールがばんばん送られてきます。
何とか対策できないんでしょうかね。
スポンサーサイト

詐欺・怪しい・要注意 コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトダイレクトメールのトラックバックURLはこちら
  • http://widewing02.blog23.fc2.com/tb.php/84-8e3a7c0e
確実に収入を得るキラーミニサイト術 当ブログではコムズリンクスタッフを使用したアフェリエイトで確実に収入を得る方法を全て教えます。アフェリエイトとは広告収入のことで、ブログやHPにリンクを張ることで報酬が発生するものです。始めに述べておきますが、誰でも簡単にできます。コムズリンクスタッフ

2006/01/28 15:12:01 ◇ コムズリンクスタッフでアフェリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。