カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    Widewing

    Author:Widewing
    ただのお褒めブログじゃつまらん!
    というワケで突っ込みどころ満載なビジネス・懸賞サイトを探して発見し次第検証します。
    オバタリアン根性じゃ(・∀・)
    苦情・感想はこちら:widewing_02@yahoo.co.jp
    出来ればウィルス付きは遠慮したいかなーって・・。


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アジアンメール

2005年10月19日[00:11:38]
asianmail.jp

【最低払い出し金額】 100円
【メール数】★★★★☆
【会員数】4533人 (10月18日現在)
【数字認証】有
【多重窓】不可
【特殊機能】マニュアルサーフ・ビンゴ・ゲーム
【単価】ペイドメール0.2~10円(1ポイント=1円)クリック広告0,1円~
【ダウン獲得報酬】15%-2-2-1

ここはかなりオススメのサイトです。
配信数がかなりあるのもさることながら管理人さんの対応も迅速で丁寧です。
また、アジアンメール会員のみ利用できる写真素材集なども扱っております。
広告する側に回れば、100円からの広告を配信することが出来ます。
管理人は配信なぞしないもので少々こちらには疎いですが(´Д`;)

オートサーフ機能はありませんが、マニュアル(手動)サーフ機能があります。地道にたまりますのでちょこちょこ覗くようにしましょう。

リードメール コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんにちわ☆
アジアンいいですよね♪
あたしも先日換金しましたけど、もう50円ほど貯まっています。
色々ゲームもあったりしてちょっと異色サイトな感じがまた結構お気に入りだったりします^^b
2005/10/19(水) 11:00:27 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
『こんばんは^^』
アジアンメールかなりお気に入りです。
メール配信数多いのも、サイトのデザインもどっちも好きです( ´∀`)
流石、Air、アジアンが個人的に三大リードメールかなぁと思ってます。
2005/10/19(水) 22:36:04 | URL | widewing #P0vgGwAM[ 編集]
『こんばんは』
訪問ありがとうございました。

ご質問のリンクに関しては、許可は要りませんので
自由しちゃってください。

それから、ごめんなさい操作に失敗してwidewingさんの
コメント消えちゃいました(T-T)

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それでは失礼します。

また、暇なときにでも見に来て下さいね♪
2005/10/21(金) 01:03:06 | URL | シマダ #-[ 編集]
『』
誠にありがとうございます。
正直教えてもらえないと思い投稿削除していました。
「インラインフレーム」
ですね。
さっそく勉強してみます。^-^
2005/11/01(火) 11:43:54 | URL | 熊のプー太郎 #JalddpaA[ 編集]
『ありがとうございます♪』
コメントありがとうございました~。
2歳ぐらいの反抗期ってない子もいるんですね。
皆多かれ少なかれあるんだと思ってました。
うちのはありすぎ ですがね・・・(泣)
まぁ、凹まず頑張ろうと思います。

そうでした!リンクの件、お知らせもしないで
失礼しました。
KSの件でぜひ皆さんに読んで欲しかったので。
出来立てヘボブログですがリンクして下さるのは
大歓迎です!!ありがとうございます~。

アジアンメール私も好きです。
100円~換金できるところが素敵ですよね。
ちょっとづつでも貯蓄したい私に嬉しいです♪

2005/11/02(水) 00:18:19 | URL | 青羽 #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアジアンメールのトラックバックURLはこちら
  • http://widewing02.blog23.fc2.com/tb.php/59-a31f1e41
