カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    Widewing

    Author:Widewing
    ただのお褒めブログじゃつまらん!
    というワケで突っ込みどころ満載なビジネス・懸賞サイトを探して発見し次第検証します。
    オバタリアン根性じゃ(・∀・)
    苦情・感想はこちら:widewing_02@yahoo.co.jp
    出来ればウィルス付きは遠慮したいかなーって・・。


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

思うのだけれど。

2005年10月17日[22:57:01]
まだまだたくさん出回っている「VIPアフィリエイト」。
そのシステムに似た「広告ひろば」って言うのがオープンしたらしいですねぇ。
・・やっぱりVIPアフィに登録している方は見ないほうがいいのかも?

「広告ひろば」がオープンしてからというもの、それの悪口を書いた「VIP」ブログをよく見かけるようになりました。
確かに腹立つんだろうね。
それでも・・
悪口を書きまくるのはどうなのか。
リードメールで宣伝している方々のブログでも、かなり悪口を書き連ねたブログがあります。指摘されて修正しているブログもありましたが。
こういうの見るとなんだかなぁって思ってしまいます(;・∀・)
確かにパクリサイトではあるんだけれど・・
「独占広告を用いたビジネス」はVIPさんトコの会社だけのものじゃないじゃないですか。
リスメール(だっけ?)も確か独占広告が媒体でしたよねえ。
まぁ、この場合、ピンポイントに同じ時期に開始された「そっくりサイト」が気に食わないから色々書くんだと思うのですが。だからリスメールは除外かな・・

でもねやっぱり。
悪口はやめたほうがいいと思う。
「類似サイトには負けないです!こっちが本家ですから!」
くらいは余裕で問題ないと思いますが
「パクリだから罰を受けるべきだ」とか
「ウザイ」だとか・・
それはもうアウトの領域。
にゅーとらるな私が見てもちょっと不快。
人間性を疑っちゃう。
少なくとも始める気になっても「その人のところからは登録しない」と思う。
だから自分の儲けを気にするのならそういう書き方は極力控えたほうがいいんじゃないかなあ。

ちょっと雨の日でブルーな管理人でありました。

おまけ。
このブログを見ていてくれる人へ。
VIPアフィとか広告ひろばとかリスメールとか・・
手を出さないほうがいいです。断言します。
このサイト様見ればよーくわかるから。

お小遣い稼ぎのつぶやき コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/17(月) 21:09:57 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 16:15:07 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト思うのだけれど。のトラックバックURLはこちら
  • http://widewing02.blog23.fc2.com/tb.php/58-7d966ba0
