カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    Widewing

    Author:Widewing
    ただのお褒めブログじゃつまらん!
    というワケで突っ込みどころ満載なビジネス・懸賞サイトを探して発見し次第検証します。
    オバタリアン根性じゃ(・∀・)
    苦情・感想はこちら:widewing_02@yahoo.co.jp
    出来ればウィルス付きは遠慮したいかなーって・・。


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

>続報

2005年10月03日[13:06:02]
さて続報。
某掲示板にてこの詐欺師(?)さんのオークション出品説明文と送られてきた情報の暴露サイトが載っておりましたのでこちらにもペタリ。

出品者さんから送られてきた情報(暴露)

問題のオークションの説明文

2つ窓だして見比べていただけると分かりやすいと思いますが、説明文と情報文、矛盾してますよねぇ?

オークションの説明文では、まずこう言ってます。
壱,15000円振り込んでいただきます。
弐,そして、あなたの口座を記載の上、私にメールを送信して頂きます。
参、メールを確認し次第、私はその日のうちに情報を送るとともに、その口座に10万円振り込みます


下線部を見てください。
15000円振り込んで、(10万円を振り込んでもらうための)落札者の口座を記載してメールを送信し、それを出品者が確認し次第10万円振り込むって言ってるんですよ。
この時点で可笑しい。

加えて情報のほうに書いてあることも、、
株やってる友人に見せたら「ばっかじゃないの~」と言われる内容でしたね。
私はやっていないのでわかりませんが・・(´Д`;)

その株式の情報以外のところじゃぁ誰でも
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


ってなりますよね。
あんまりくどくどと書くのもアレですしここら辺で切り上げましょう。
被害者の方々、絶対諦めないで下さい( ´∀`)b

有料ビジネス・情報注意点 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト>続報のトラックバックURLはこちら
  • http://widewing02.blog23.fc2.com/tb.php/39-296f9452
