カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    Widewing

    Author:Widewing
    ただのお褒めブログじゃつまらん!
    というワケで突っ込みどころ満載なビジネス・懸賞サイトを探して発見し次第検証します。
    オバタリアン根性じゃ(・∀・)
    苦情・感想はこちら:widewing_02@yahoo.co.jp
    出来ればウィルス付きは遠慮したいかなーって・・。


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

CashFiesta 支払いは・・・

2005年09月20日[11:04:06]
何かと話題のキャッシュフィエスタですが、支払いはあるのか?という話をよく聞きます。
私の意見を言わせてもらえば99%ありません。
色々な記事に目を通せば自ずとわかるでしょう。


先日リードメールを読んでおりましたら「キャッシュフィエスタは支払いをしないなんてうそであり、ちゃんと支払いが行われる。メール送ってくれりゃ小切手の写真送るよ」という広告を見つけました。

ふむふむ・・・。
是非見せていただきましょう。
支払いがあるのなら検証する価値が高くなるというものですしね。
というわけでそのお方にメールを送信しました。

ところが~~。

2日ほどたった今でも返信がありません。

都合が悪いのでしょうか?
それとも写真なんてもともとないのでしょうか?(´Д`;)
(´・ω・`)ショボーン

加えて。
先日、キャッシュフィエスタについて「めっちゃ(・∀・)イイ!!から登録しなよぉぉ」という感じに書いているブログにコメントを書いたのです。
スパイウェアなどが入っているから、実行の際には気をつけてくださいと。

今日見に行ったらコメント消されていました。
ちょっぴりショックil||li _| ̄|○ il||l

余計なお世話なのでしょうかねぇ。
意見募集(;´Д`)

詐欺・怪しい・要注意 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトCashFiesta 支払いは・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://widewing02.blog23.fc2.com/tb.php/21-9775b58f
