カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    Widewing

    Author:Widewing
    ただのお褒めブログじゃつまらん!
    というワケで突っ込みどころ満載なビジネス・懸賞サイトを探して発見し次第検証します。
    オバタリアン根性じゃ(・∀・)
    苦情・感想はこちら:widewing_02@yahoo.co.jp
    出来ればウィルス付きは遠慮したいかなーって・・。


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

はじめに。

2005年09月18日[20:29:43]
そろそろリードメールの紹介を始めていきたいと思います。
リードメールを評価するにあたって以下のような表記の仕方をします。

【最低払い出し】 最低払い出し金額の比較です。

【メール数】 そのまんま。送られてくるメールの数を表します。

【会員数】 これもそのままです。会員数が多いと宣伝効果が高いの で、ペイドメールが多く送信されてきます。

【数字認証】 不正なクリックを防ぐために、時々画面上に表示された数字を選ばせるチェックがあるかどうかを表します。基本的に有無で表しますが特殊な認証があった場合は表記します。

【多重窓】 インターネットエクスプローラ(もしくはネットスケープ)を複数立ち上げ、複数の広告を同時に閲覧し報酬を得ることが出来るか表記します。基本的に可、不可で表します。

【特殊機能】 リードメールの基本である「ペイドメール」「ペイドクリック」以外の機能があればここに表記します。

【単価】 ペイドメール1通につき報酬がどの程度であるかを表記します。

【ダウン獲得報酬】 当サイトの「初心者用語」カテゴリで紹介している、ダウンさんとアップさんの関係についての項目です。
ダウン獲得報酬というのは、アップさんがダウンさんの報酬の●●%分を獲得できるというシステムです。だからみんなダウンゲットに必死です。
ダウンさんは「紹介してくれてありがとう!」という気持ちを込めて自分の獲得した報酬の●●%分をアップさんに渡します。といっても、ダウンさんが自分の獲得報酬を削ってアップさんに差し出すわけではありません。
あくまでダウンさんの獲得報酬の●●%と同じ金額がリードメール運営者からアップさんに加えられるだけです。
ダウンさんが被害をこうむることはありませんのでご安心を。
例えば20%-2%と表記されていた場合は

アップさん(Aさん)--ダウンさん(Bさん)--ダウンさんのダウンさん
             (Aさんに20%つく)  (Aさんに2%分つく)
                          (同時にBさんがアップになるので20%分Bさんにつく)

こんな感じになります。
段数が増えても原理は変わりません。
スポンサーサイト

リードメール コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトはじめに。のトラックバックURLはこちら
  • http://widewing02.blog23.fc2.com/tb.php/19-7780c084
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。