カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    Widewing

    Author:Widewing
    ただのお褒めブログじゃつまらん!
    というワケで突っ込みどころ満載なビジネス・懸賞サイトを探して発見し次第検証します。
    オバタリアン根性じゃ(・∀・)
    苦情・感想はこちら:widewing_02@yahoo.co.jp
    出来ればウィルス付きは遠慮したいかなーって・・。


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

はじめまして。

2005年09月07日[20:58:19]
はじめまして、こんにちは。
しがない大学生「Widewing」です。
ゴッツイ名前ですが♀です、宜しくお願いしますm(_ _)m

私はかなりの映画好きで毎月映画にかなりの出費を致します。
学生の身分ではやっぱりキツイんですよねil||li _| ̄|○ il||l
そこでネット上でお小遣い稼ぎをしてみようと思い立ったわけです。
少しでも映画代の埋め合わせになるように、と色々調べたり考えたりしているので、それをちょこっと日記にしてみようと思います。

ちょっとずつしか更新できないと思いますが、よろしくお願いいたします♪

日常日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『はじめまして』
ブログ開設おめでとう!
お互い頑張りましょう!
2005/09/07(水) 23:31:30 | URL | kauai #DqJ4H8yA[ 編集]
『ありがとうございます♪』
サイト拝見させて頂きました♪
kauai様のサイトのように充実させていきたいです( ´∀`)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2005/09/08(木) 01:13:24 | URL | Landroval #WP3PAiTo[ 編集]
『そうなんですね』
なるほどです。検索からきました。足跡させて頂きました。
2008/11/05(水) 23:21:53 | URL | saya #-[ 編集]
『なるほどです』
たまに遊びに来ます。いつも更新感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(火) 10:54:39 | URL | アキ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトはじめまして。のトラックバックURLはこちら
  • http://widewing02.blog23.fc2.com/tb.php/1-b95039c3
